2016年10月26日水曜日

買い付け終了。




買い付け?日誌後半戦。



2日ほどレコードが無さそうな大自然を堪能。




初めて訪れたニューメキシコはアルバカーキ。期待ゼロでしたが新鮮さもあって中々好印象。



翌朝は早朝から倉庫へ。


レオさん5ドルはガチャ盤でスルー。そらそうやね。



アルバカーキといえばBreaking Bad(とBetter Call Saul)、ロケ地めぐり最高ですた。


十分堪能したので仕事も。アンティークモールや





棚スッカスカ、中古盤はほぼ全品リシュリンクの店もくまなくディギン。


翌朝はアルバカーキから更に北上してサンタフェへ。



期待ゼロ以下で挑んだレコード屋も中々の収穫、街並みも美しく非常に気に入りました。

友人宅にあったりえチャンの写真集を日々網膜に焼き付けていた中ガキ生の私に自慢してあげたいデス。


日曜日はレコショウへ。アーリーバード無しだしユルユルかと思いきや物凄い熱気。


BBPのTを着ていたらディーラー&お客さんに何度もイイね、とお褒め頂きました。


ショウを終えて最後の悪足掻き。SPコレクションをディグる少年の方が私よりヌいてました。


何もないど田舎の暗闇を移動。トイレ休憩も命懸けなのがサウスウェスト流。



翌朝は早朝から7時間ドライブでラスベガスへ。


ようやく辿り着いたレコード屋で予想通りの撃沈。



気力体力共に永遠のゼロとなったのでトレジョに最後の仕入れへ。素晴らしい夕焼けに癒されますた。



最後にバーガー決めて買い付け終了。セール方面も残りあと僅かです、皆様のご利用をお待ちしております〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿