2018年2月1日木曜日

買い付け中です②


レコショウ翌日も早起きしてレコ屋オープン前にディギン。その後訪れたアメーバ、中古レコードが減りまくっておりました。早々に切り上げて




歩いて数分のダニー・トレホのメキシカン・レストランにてブランチ。美味しゅうございましたが少々プライシー。再訪はタコ・チューズデイのハッピーアワー限定かしら。


H(以下略)が抜いた後なのかそもそも無いのか店周りでは中々集まりません。粘っても仕方ないと移動して


リトル・サイゴンの人気店にて打ち上げ。ディズニーランドにも近くて非常にオススメです。


翌朝は明けと共に出発して2時間南下。




朝9時の開店と同時にアワビ、生カキ入りのロカ・トスタダをお願いしたら「朝早すぎ、ねーよ」ってことで普通のミクスタを。少々残念ですが声も出ないくらい美味しゅうございました。


腹パンで国境近くのアウトレットをチラ見して仕事開始。


30度近い暑さの中クーラー無しの店内でレコード見てるとどんどん体力が奪われます...


レコ屋となりのマイクロブリュワリーで一杯、と思いましたがオープン前ってこともあって水で我慢するストイック買い付け。


細々回ってそれなりに集まりました。


最後にバニバニa.k.a. DJ Informの店でチル。「空がキレイだぞ」と言われて外に出たら素晴らしいマジックアワー。癒されました。


翌朝も夜明け前起床。




強烈な日差しの中砂漠を移動してガス休憩。


さらに荒野を走りぬけ、期間限定ボーナス時差でプラス1時間。ようやくたどり着いた先は


名だたるディーラーに聞いても誰も行っていないというこちらの大型店。


10年近く前に訪れた際は値段がアホ過ぎて2度と行かない店ナンバー1に認定していたんですが、オーナー変わったらしいし心を入れ替えているかも?と淡い期待を抱きつつ突撃。


結果は惨敗。ディオンヌ姐さんのLPだけで2列もあれば『 JUST BEING MYSELF』数枚はあるんじゃね?とか思いましたがVG-コピーすら出て来ず。残念。




レコードはともかく町の雰囲気は最高でした。

で。

2月7日まで


・3000円以上のお買い上げで代引き手数料無料

・7000円以上のお買い上げで代引き手数料、送料共に無料(沖縄、離島は500円引き)

となっておりますのでよろしくどうぞ~(商品の発送は2月8日(木)以降となります)。

https://promenaderecords.com
























2 件のコメント:

  1. PDQ懐かしいです・・初めて訪れたのはもう25年前でした。

    best sound records

    返信削除
    返信
    1. 買い付けお疲れ様でした。そうだったんですね、もう行く意味は無さそうでした。

      削除