2018年2月8日木曜日

買い付け終了しました。







日曜日は朝5時起床でレコショウつーかフリマへ。案の定ベンダー少な目ではありましたが、スーパーボール故か年々ユルくなっているからそもそもこんなものなのか判別できず。



お客さんも少なかったので奪い合いもそれほどなく、手と足を使って7時間耐久ディグ。風邪もあいまってUTOPIAがRASAに見えたので切り上げて


重い体を引きずりながらまだ回っていなかった店へ。低身長、低学歴、低収入の3低が背伸びしても届かないエサ箱と格闘。


部屋に戻ってようやく荷物整理。ごらんのとおりの乱雑さで最終日深夜に整理し切れていないレコが出てきたりして白目剥きました、ちゃんとせなあかんね。



最終日は多忙のためディールは適わなかったものの凄腕ディーラー氏のドライブでメキシカン・ランチ。ゴチでした、いつもありがとうございます。このあと本格的に動けなくなり同行のマサ先輩に運転任せっぱなし、最後はレコ屋にたどり着くものの車で寝てるだけ。


月曜の夕方とはいえガラッガラのアメーバ駐車場。地下に車とめるには並ぶのが普通かと思っていましたが、レコードブームとは。おかげさまでぐっすり眠れましたが。

買い付け期間中にご注文頂いた分はほぼ本日発送済みです。お待たせして大変申し訳ございませんでした。


買い付け盤本隊の到着は週末~週明けですが、手持ち分から更新再開しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

https://promenaderecords.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿